1、もしSNSなどでYouTubeでシステム障害が起きていてYouTubeに繋がらない場合は時間をおいて、少し待ってからまた試すしかありません。 iPhoneは全面が液晶画面で、文字入力やネットサーフィンなどすべての作業を指でタッチして操作します。しかし、iPhoneを使用しているとまれにタッチパネルが反応しない、動作がおかしくなる時があるようです。誤作動すると勝手にアプリを開いてし iPhoneタッチパネルの反応が急に悪くなったことはありませんか?画面が割れているわけでもないのに、iPhoneの反応が悪い。 規則性はなく、急に反応して、また急に反応が悪くなる。ロック解除しようと思っても、パスコードが押せなかったりする。 iOS(iPhone / iPad)を使っていると、画面の反応が悪くなり、タッチパネルが正常に動作しないことがあります。そこで本記事では、タッチパネルが壊れて反応しないiPhoneを修理せず使う活用方法を紹介します。大きく下記2パートに分け

ライトニングケーブルが反応してくれないと、充電ができないし、PCと接続できないし、何かと不便ですよね。 PC接続の場合は、単純にiPhoneを「信頼する」ボタンを押していないだけだったりするので、その辺も注意が必要です。 つまり iPhone や iPad などの iOS だと 10.0 よりも下のバージョンである場合は YouTube アプリの更新ができなかったり動作が保証されていないことになります。 iPhoneなどのスマートフォンでYouTubeアプリが 再生できない時の対処法を解説しています。 YouTubeアプリが再生できない理由は、いくつか 考えられますが、ここでは10個の対処法について 述べ … YouTubeのサイトやアプリが繋がらない時. iPhoneには、Touch IDという指紋認証機能があります。しかし何かの原因によってiPhoneのTouch IDが反応しない場合があります。Touch IDが反応しないときの対処法を紹介します。再登録をする際に感度を高める方法まで説明していきます。 YouTubeが繋がらない時の解決法.

YouTubeで好きな動画を観ようとしても検索できないエラーが起こることがあります。そういう場合はYouTubeやブラウザなどの不具合が原因です。どんな風に対処すればいいのか、ここではYouTubeで検索できない場合の原因や対処法について、お話していきます。 iPhoneのiOSをアップデートしたとき、Safariが読み込まないなどの不具合が発生することがよくあります。 よくある不具合の種類としては、Safariでタッチしても反応しない・Safariがページを読み込まない・Safariの読み込みが遅い、などが報告されています。